
長野店ショールーム
長野市 ペット用ドア
今回、ペット用ドアのご依頼を頂きましたのでご紹介させて頂きます
本来は内装ドアに取り付け、犬、猫等ペットがドアを閉めた状態でも通れるようにする商品ですが
こちらのお宅ではバルコニーに出れる様、窓の横に取り付けられていました。
が、可動するドアのパネルが壊れてしまい、風も入る為直してほしい
と言うご依頼でした。
大きさが変わると余計な工事が増えてしまう為
縦横の寸法と併せて各取り付けビスのピッチを調べ、合う商品を探したところ
アトムリビングテックさんのこちらの商品の寸法が一致しました。
取り寄せ商品でしたので又施工次第、取り付け後のご紹介もさせて頂きます。
今の季節ですとペットが通れる様にドアを少し開けておくと暖房で部屋が温まりにくいなど不具合もあるかと思います。
既設のドアへの取り付けも可能です。(ドアの種類によっては不可な場合もあります)
気になる方はお気軽にお問合せ下さい