長野店ショールーム

お初にお目にかかります。

皆様、はじめまして!新入社員の飯田 博之(いいだ ひろゆき)です!

まだまだリフォームについては勉強不足なので自分のことを、、、

中学校から大学までソフトテニスを続けて、高校の時はキャプテンもやってました!

(といっても良くて県大会レベルなんですけどね。)

また社会人チームとか入ろうと思っています!

 

趣味は音楽(邦ロックとか)を聴く深夜に散歩する占いを見る

とかですかね。

GWとか自粛で暇なのでタロットカードとか買ってやろうかな。

新しい趣味が欲しいと思う今日この頃です!

 

さてこの辺で自分の話は終わりにしようと思います。

少しはどんな人間か分かって頂けたでしょうか??

これからリフォームで皆様の生活をサポート出来るような人間を目指して努力していきます。

皆様も某ウイルスにも負けず、明るく生きていきましょう!

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ