長野店ショールーム

お水のリフォームいかがですか?

こんにちは!

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

千種区は今日一日晴れそうです!

今までたまに晴れ間が見えることはあれど、一日晴れるのは久しぶりな気がします。

 

さて、今日は水栓の紹介をしようと思います。

僕ら新卒は最近小工事を担当させてもらえることも多くなってきてまして、

その小工事の中でも水栓取替をご依頼いただくことも多いのです。

 

その中で知った水栓メーカーがこちら!

ta.png

「タカギ」というメーカーです!

一見普通の水栓ですよね??

タカギのすごいところは水のおいしさ、つまり浄水器にあるのです!

 

皆様は現在、飲み水はどうされていらっしゃいますか?

「ペットボトルを買ってるけど色々面倒くさい…」

「ウォーターサーバーはどうしても値段が気になる...」

そんな方には特におすすめです!

 

タカギの水栓は蛇口内に浄水カートリッジを内蔵することで、

余分なスペース、電気代、水道代をかけずにウォーターサーバーと

同じレベルのおいしさの水を楽しめます!

僕もタカギさんのショールームにお邪魔させて頂いて水を試し飲み

させてもらいましたが、見分け(味分け?)がつきませんでした!

いや、ほんとに!

 

嘘だと思う方は一度タカギさんのショールームに足を運んでみるのもありだと思います!

もちろん千種ショールームでも大丈夫です!

いつでもお気軽にご相談ください!

それでは!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ