長野店ショールーム

リフォーム屋のニッカホームって何者?

長野市の皆様、こんにちは。

最近長野市に引っ越してきましたニッカホームです。

そして僕自身も名古屋から引っ越してきて1週間なのですが、

それでもショールームにご来場頂いた方、現地調査させて頂いた方、はたまた協力頂いてる業者様。。。と

色々な方とお話させていただく機会がございました。

その時に少しだけ「…こいつら結局何者…?」感を感じました。(僕の一方的な思い込みかもしれませんが。)

 

ですので折角の長野市引っ越し初めてのブログは「リフォーム専門店 ニッカホーム」のご紹介を致します!

弊社の魅力については話したいことは沢山ございますが、収まりきらないので今回は3つだけ!

 

①とことんお客様目線!

皆様はリフォームについてどんなイメージを持たれていますか?

正直、僕は入社前のなにも知らない時期などは「ご高齢の方からお金を騙し取るような悪徳業者がいる」というイメージでした。

実際、お客様とお話ししていると「たま~に訪問してきては「外壁が悪くなってる」とか話してくる業者もいる」らしいです。

僕ら、ニッカホームの魅力はそれらの業者とは真逆で、とにかくお客様に寄り添う姿勢です!

よく「こんな小さなこと頼んで申し訳ない…」と言われることも多いのですが、僕らは総合リフォーム店なので

お客様の求めることはどんなことでも対応させて頂きます!

②「一貫体制」で素早い対応!

僕らは営業が現地調査から工事完了までお客様を担当させて頂く「一貫体制」で動いています。

この体制のメリットは最初から最後まで同じ担当者が対応できることです!

他社さんは営業、見積担当、施工管理の3人が対応する形がほとんどです。

なので対応が遅くなる上に、人件費も高くなってしまいます。

例えば、ふと気になったことがあった時に、弊社であれば営業に電話かければいいところを

他社さんだと「誰に電話をかければいいか分からない。。。」なんてことが起きうるのです。

リフォーム専門店売上実績全国No.1!※

ニッカホームは創業34周年で年商400億円(2019年12月実績)

施工実績も累計で510,000件に昇りますし、その間も無借金経営で続けております。

数多い施工実績により、対応させて頂く営業マンも経験豊富で提案力が高い方が多いです。

安心してご要望をお伝えください!

※リフォーム産業新聞2020.11.23発行

 

 

何となくでも僕らがどんな会社かイメージして頂けたでしょうか。

長野ではまだまだ駆け出しの身ではありますが、これから長野市の皆様から愛されるような会社を

目指してまいりますので、良ければ一度、ご相談頂ければ幸いでございます。

ここまでご拝読ありがとうございました。

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ