長野店ショールーム

料理好きのためのキッチン。

長野にお住いの皆様、こんにちは。

ニッカホーム長野営業所です!

今日で異動してから一週間が経ちました。

長野市は景色が良すぎて車の運転が楽しいです。

(この前は田んぼに落ちかけました。)

 

今回は、長野営業所の展示品で個人的に好きなキッチンを紹介いたします。

image1 (1).jpeg

Panasonic 「ラクシーナ」です!

このキッチンのすごいところは何といっても「フラットワイドコンロ」

コンロの口が真横に3つ並んでいるところです。

「なんのために…?」って思いませんか?初めて見たとき僕は思いました!

でもこのコンロ、すごい料理のこと考えられているんです!

普通のコンロだと真ん中の奥って料理しながら使いにくいと思うんですよ。

服に火がついても危ないですしね。

 

でもこのコンロであれば、3つとも全活用できます。

例えばパスタを茹でながらパスタソースを作ったり・・・

もう一個のコンロで既に出来た料理を保温しておくことも出来ちゃいます。

しかも横一直線になっている分、コンロ前に調理スペースが確保されています。

つまりまな板で食材を切って移動無しでそのまま鍋に入れられるのです!

 

料理好きの人には使いやすい機能が盛りだくさんなキッチンだということは伝わったでしょうか?

でも僕の好きなポイントは扉材のアンティークな感じとシンク部分のスタイリッシュさです!

これに関しては、実際にショールームの展示を見て感じ取ってほしいです!

ショールームにはラクシーナ含めて6台展示しております。

毎日営業してますのでお気軽にお越しくださいませ。

 

それでは!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ