長野店ショールーム

長野市 無垢のキッチン

長野市の皆様、こんにちは。

「黄色いチラシ」のニッカホームです。

 

今回はキッチンの商品紹介です。

 

弊社で紹介する商品はLIXIL・TOTO・クリナップ。。。と「あ…なんか聞いたことあるな」となるような商品が多いですが、

実際に取り扱っている商品は数えきれないくらいあるんです。

皆様に提案するときはどうしてもコストの関係で有名メーカーの商品をご紹介することが多いですが、

(有名メーカーの方が、割引が強い傾向があるため。)

お客様によっては、「金額よりも自分のこだわりを優先したい!自分らしいキッチンにしたい!」という方もいらっしゃいます。

 

そんな方におすすめするキッチンが木質建材メーカー「ウッドワン」のキッチンです。

20210726203207.jpg

 

このキッチン最大のポイントは「無垢材」のキッチンであること。

扉材が一枚の木で出来ている商品なんです。

え?それって当たり前なことなんじゃないの?

 

実は全然当たり前じゃないんです。

基本的に、木材というのは反り・曲がりが起きないように接着剤で合成した集成材を使用しています。

安く・使いやすいのが集成材の強みです。

 

その反面、無垢材は反りやすい・曲がりやすい・縮みやすい…と正直言って扱いにくい建材です。

では何故お勧めするのか…?理由は単純。かっこいいからです。

 

短所も丸ごと愛せるような懐の深いお客様にはお勧めの商品です。

 

商品代¥700,000~¥950,000ほどになります。

気になる方は是非お問い合わせください。

 

今回はここまで。ご拝読ありがとうございました。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ