長野店ショールーム

長野市 トイレ工事 ニオイ対策

長野にお住いの皆様、こんにちは。

「黄色いチラシ」のニッカホームです。

 

今回はトイレ工事のご紹介です。

 

(今回のご要望)

・トイレのタンク部分から水漏れしているので取り替えたい。

・内装も一新して、掃除を簡単に出来るようにしたい。

・トイレはやっぱりニオイが気になる!

 

【施工前】

 

2022_07_04_18_03_51_097_27.jpg

今まで綺麗に掃除を心がけていたことが分かるトイレですね。

トイレ周りの飛び散りとフローリングの溝は気になるポイントかと思います。

 

【施工後】

 

2022_09_02_15_57_08_267_1.jpg

2022_09_04_17_23_42_106_4.jpg

工事完了です。

 

トイレは将来的にウォシュレット便座だけでも交換が出来るように

組み合わせトイレ(便器/タンク/ウォシュレット便座)をご採用頂きました。

 

*飛び散り対策にトイレ周りはパネルを設置。

*床には長尺シートを採用。

 (通常だとクッションフロアが多いですが、今回は硬い床が好みの旦那様のご意向です!)

*クロスはTOKIWA製のファブリーズコラボ商品を施工しました。

20220904175459.png

↓カタログ抜粋↓

( 1 ) 消臭 空気中のイやなニオイの元を分解消臭。生ゴミ、加齢臭、排泄臭、汗臭、タバコ臭、アンモニア臭、ペット臭などに効果があります。
( 2 ) 抗菌 壁紙表面に付着した細菌の増殖を抑え、清潔で安全な空間を保ちます。

 

トイレには最適な素材たちですね!

今回の工事で少しでも負担が減れば嬉しいです☻

 

〈今回の工事〉

工事日数 → 1日

 費用  → ¥214,500(税込)

 

今回はここまでとなります。

ご拝読ありがとうございました。

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ