長野店ショールーム

長野市 トイレ工事 費用 アメージュZA

長野にお住いの皆様、こんにちは。

「黄色いチラシ」のニッカホームです。

 

今回はトイレ工事のご紹介です。

 

(今回のご要望)

・ウォシュレットが使えなくなった。

・内装も綺麗にしたい。

 

【施工前】

2021_11_19_18_00_03_947_13.jpg

 

【施工後】

2022_01_09_09_57_35_236_0.jpg

 

トイレ取替 / クロス・クッションフロア貼替 / 紙巻き器・タオル掛け取替 

 

一体型ですっきりとしたトイレになりましたね。

今回はインテリアリモコンをご選定頂き、紙巻き器とリモコンが一体化しています。

 

さてご存じかの方も多いとは思いますが、トイレ、給湯器、ガスコンロ、エコキュートなどは

大幅な納期遅延が続いています。

 

今回も例外ではなく工事までに約1カ月はお待ち頂きました。

(※トイレ工事の中では早い方です。最長で3カ月かかった時もあります。)

 

回復の見込みもまだまだ立っていません。

不安な方はお早めにご相談くださいませ。

 

今回の工事

工事期間 → 1日

 費用  → ¥186,900

 

吉田のY様 ありがとうございました。

 

今回はここまでとなります。

ご拝読ありがとうございました。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ