長野店ショールーム
長野市・エコキュート取替・費用
ニッカホーム長野営業所です!!

今回はエコキュートの交換工事をさせて頂いたのでそちらの工事を紹介させて頂きます!
施工前の写真はこちらになります!

以上がお取替え前の写真になります
リモコンの写真がなくてすみません
リモコン2か所も新しくなります!!
約15年程使用されたとのことでした
壊れる前の交換でしたので賢い判断だと思います!
エコキュートの交換時期目安は10~15年と言われておりますので
これを見て「おやっ?」と思った方はまだ間に合います!!
交換の見積をとってみてはいかがでしょうか!
壊れてからだとお湯が使えない日が出てしまったりと何かと不便が多くなります
金額面もあり悩ましいところでもありますが一度検討してみてはいかがでしょうか!
今なら補助金を使用することでお得に工事も可能です!!!
申請等はこちらでさせて頂きますので、必要な書類を提出して頂くだけになります!!
それでは施工後の写真をどうぞ!

あまり見た目が変わる工事ではないのでぱっとしませんがしっかりと交換させて頂きました!
エコキュート取替工事は上記写真に加えリモコン2か所が新しくなります!
付随してよくやられる工事として以下の工事があげられます
エコキュート下の土間を打ち替え
ヒートポンプ(背の低い機械の方)の架台の新設または取替
↑積雪対策になります!
蓄熱暖房機の撤去
↑一緒に施工することで補助金が出るためです!
いかがでしょうか?
少しでも何か気になる部分がありましたら
お見積りご相談は無料ですので
お気軽にご相談ください
ご連絡!ご来店!!お待ちしております!!!

LINEでの対応も行っておりますので
上記画像のQRコードから
ニッカホーム長野営業所の友達追加よろしくお願いいたします!
今回の工事費用は、
税込¥569,000-
となります。
リフォームをお考えの際は
ニッカホーム長野営業所に
ご相談ください。






