長野店ショールーム

ありそうでなかった!?キッチン Berry

 

 

こんにちは!

長野ショールームの事務員です(^^)/

 

 

今日は暮らしに合わせたキッチン

TOCLASBerryをご紹介します!

 

 

3 .png

 

 

TOCLASのキッチンは他のメーカーさんにない

発想が盛りだくさんです(^^)/

 

 

まずは人造大理石

 

 

20210721144017.png

 

 

素材も、製法も、形状も全てがオリジナルなんです☆彡

 

詳しいことは以前のブログで紹介したので

こちらの記事をご覧ください(^^)/

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://nagano-nikka.com/blog/nagano_sr/post-20761.html

 

 

 

 

 

お次に紹介するのはハイバックカウンター

 

20210721143356.png

 

 

一般的なカウンターは壁との段差がある為、

その隙間に汚れがたまってしまいます。

 

ですがTOCLASのこのハイバックカウンター

壁との段差がない為汚れがたまらないのです☆彡

 

 

20210721143425.png

 

この発想、今までありそうで無かったですよね( *´艸`)

 

 

お次は奥までシンク

 

20210721144446.png

 

シンクの奥行をめいっぱい広げ、

更に通常のシンクには

奥に洗剤カゴが設置されているのですが

奥までシンクではこのカゴを置かないという

発想で洗い物の取り回しの良さを実現しました☆彡

 

20210721144723.png

 

 

フライパンも縦で置いてもスッポリ!

 

 

家族が多くて洗い物が沢山あるご家庭にも

とてもおススメですね☆彡

 

 

最後はサイクロンフード

 

20210721145610.jpg

 

サイクロンフードフロントキャッチ方式なので

レンジフード内部のお手入れをしなくても

捕集能力の低下がないのです☆彡

 

※フロントキャッチ方式

・・・案内板の曲面形状により、

   煙を水平渦巻き状態にキープしつつ吸い込むことで

   本体に入る手前でフィルターが

   油汚れを吸着する仕組み。

 

20210721145653.png

 

大変なレンジフードの大掃除から

解放されるのは本当に嬉しいですよね♪

 

 

普段のお手入れは簡単に油汚れを拭き取ったり

手前にある小型フィルターをぬるま湯に

つけておくだけ(^_-)-☆

 

 

とっても簡単ですね!

 

 

 

 

他にも収納がたっぷりあったり

 

BbPOP.png

 

 

 

業界トップレベルの性能を持つ浄水器を付けられたり♪

 

20210721150948.png

 

JIS規格指定の「17物質」に加え、

浄水器協会指定の

「5物質」を除去した

安心でおいしい水を作ります☆彡

 

 

 

素敵な発想がいっぱいのTOCLAS

いかがでしたか?

 

こんなキッチンが欲しかった!


を実現できそうじゃないですか(*'▽')?

 

 

また素敵な商品が見つかったら

ご紹介させて頂きますね(^^)/

 

 

それではまた!

 

 

□■□--------------------------------------□■□

  ニッカホーム中部株式会社 長野営業所

  〒380-0935

  長野市中御所5-2-10

  ☎0120-78-7549

□■□--------------------------------------□■□


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ