長野店ショールーム

家族みんなが使いたくなるキッチン「Lacucina」

 

 

 

 

こんにちは!

長野ショールームの事務員です(^^)/

 

 

 

朝晩はだいぶ涼しくなってきて

過ごしやすくなってきましたね☆彡

 

 

 

焼き芋が食べたくなります(*´ω`*)

 

 

 

 

さてさて、

今日はPanasonicのキッチン

「Lacucina」(ラクシーナ)をご紹介します♪

 

 

 

この商品は実際に長野ショールームにも

展示してあるのでぜひ実物を見に来てください(∩´∀`)∩

 

20210907111638.jpg

 

 

 

カラーも素敵★

 

 

さて、このキッチン

何がすごいかと言いますと

 

 

1つ目は

 

 

ラクするーシンク

 

 

20210907112320.png

 

 

 

 

シンクの汚れで一番気になるであろう水アカや汚れが

ラクするーシンク」の素材、スゴピカ素材で

洗剤を使わずに水を含ませたスポンジや布巾で

きれいに落とせるのです!!

 

 

 

 

20210907112357.png

 

 

 

 

 

20210907112414.png

 

 

 

 

 

さらにさらに!!

 

 

こちらのシンクには鉛筆硬度9Hの硬い素材を使用し、

シンクの底には、傷がつきにくく目立ちにくいエンボス加工を

施しています。

 

 

20210907112808.png

 

 

 

頑丈なのは嬉しいですね~(*'▽')

 

 

 

 

こちらのスキマを無くした形状も魅力的です☆彡

 

 

 

20210907113128.png

 

 

 

スキマが無いことで汚れが溜まりにくく

お手入れ楽ちんです♪

 

 

 

 

 

2つ目のおすすめポイントは

 

 

ワイドコンロシリーズ

 

 

20210907114135.png

 

 

 

こちらは私が個人的にいいなと思った機能です(^^♪

 

 

何がいいかと言うと

 

コンロが横並びなんです!!

 

普段よく見かける3口コンロって三角形に設置されていませんか?

 

この商品は横並びで幅も広く

手前に簡単な調理スペースが生まれるんです!

 

 

横並びにすることのメリットって?

 

 

20210907114928.png

 

 

 

まず、隣同士なので作業同線が良くなります!

 

 

手前にスペースがある分、フライパンなどの取っ手部分も

スペース内に収まります。

取っ手に手や体が引っかかってフライパンを落としてしまった(;・∀・)

なんて心配も無くなりますね♪

 

 

手前のスペースを使って

簡単なトッピングを切ったり

盛り付けをしたりも出来ますよ♪

 

 

横に広いので2人で料理(*´з`)なんてことも可能になりますね!

お家時間が増えた今、

ご家族や友人と仲良く料理を楽しんでみては

いかがでしょうか?

 

 

 

最後のおすすめポイントは

 

 

 

ほっとくリーンフード

 

 

 

 

20210907123841.jpg

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!

こちらのファンのお手入れは

10年に1回でいいそうです( ゚Д゚)‼

 

 

 

 

なんでも

ラクウォッシュプレート」でほとんどの油を捕集。

さらに運転終了後、

油トルネード機能」により

ファンが自動で高速回転、(*'▽')

ファンに付着した油を吹き飛ばしてくれるそうです(*'▽')

 

 

20210907124719.jpg

 

 

 

 

この2つの効果で

10年間使用しても

ファンの汚れは従来品の1年分しか

たまらない設計が実現できたのです☆彡

 

 

 

 

ファンのお手入れってベトベトするし

なかなか油汚れが落ちなかったりで

面倒くさいですよね('_')

 

 

 

 

こんな機能があれば日頃の清掃のストレスから

解放されるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

さすがPanasonicさんです‼

 

 

またおススメの商品を探して

ご紹介していきますね(^^)/

 

 

 

 

今日はここまで。

最後までご覧いただき

ありがとうございました☆彡

 

 

 

 

 

それではまた!

 

 

 

 

20210907125929.png

 

 

 

 

 

 

 

□■□--------------------------------------□■□

  ニッカホーム中部株式会社 長野営業所

  〒380-0935

  長野市中御所5-2-10

  ☎0120-78-7549

□■□--------------------------------------□■□

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ