長野店ショールーム

我が家のお風呂

 

 

 

こんにちは!

長野ショールームの事務員です(^^)/

 

 

 

 

急に涼しくなりすっかり秋の気候ですね。

 

長野の現在の気温は驚きの19℃です( ゚Д゚)

 

 

寒暖差がすごいですね(;^_^A

 

 

 

 

 

さてさて、今日は我が家のお風呂をご紹介します☆彡

 

 

今まで気にしたこともなかったのですが

うちのお風呂はどこのメーカーのものだろう?

と調べてみたところ・・・

 

 

 

 

 

Panasonicオフローラであることが発覚しました!

 

 

 

 

20210901150656.png

 

 

 

 

 

では実際の使い心地を紹介していきます

※素人評価です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

まず、なんといってもお掃除が楽ちん♪

 

 

 

浴槽も水栓もスゴピカ素材だから

ツルっとしていて汚れもすぐに落ちます。

(というよりくっつきにくい!?)

 

 

 

水アカも付きにくいのでありがたいですね(*'ω'*)

 

 

 

 

20210901142021.png

 

 

 

 

20210901142042.png

 

 

 

 

肌触りも滑らかです☆彡

 

 

 

 

排水口にも工夫がされていて

髪の毛やゴミが絡まらずに

まとまってくれるんです!

 

 

 

 

20210901142708.png

 

 

 

 

 

取っ手が付いているのでそこを持って

ゴミ箱にポンポンっと振れば

まとまった髪の毛が一発で落ちてくれます★

 

 

 

 

20210901142802.png

 

 

 

 

髪の毛って自分が思っている以上に抜けているし、

絡まりやすいので

この排水口にはかなり助かっています(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは何と言っても

この酸素美泡湯!!

 

https://sumai.panasonic.jp/bathroom/feature/detail.php?id=sanso

 

 

20210901145730.png

 

 

 

すっごく体が温まるんです!!

 

 

 

ぬるめのお湯でもしっかりと温まるので

冬の長風呂でものぼせずに済みます(´艸`*)

 

 

 

しかも湯上り後も湯冷めしにくいんです♪

 

 

お風呂好きには最高ですね(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

普段何気なく使っていたお風呂ですが

色々なアイディアが詰まっていたんですね☆彡

ストレスなく使えていたのは

Panasonicさんのおかげでした(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、、、

 

お風呂上りに使っているドライヤーも

Panasonicなんです!

もう何年も愛用していて

最近新しく発売されたドライヤーを

購入したばかりです(*'▽')

 

 

 

20210901151322.png

 

 

 

 

風量もあり、使い心地最高です。

 

 

 

気になった方は是非こちらも

チェックしてみてくださいね(^^)/

 

 

 

 

それではまた!

 

 

 

 

□■□--------------------------------------□■□

  ニッカホーム中部株式会社 長野営業所

  〒380-0935

  長野市中御所5-2-10

  ☎0120-78-7549

□■□--------------------------------------□■□

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ