長野店ショールーム

クリナップショールームに行ってきました☆彡

 

 

こんにちは!

長野ショールームの事務員です(^^)/

 

 

今日長野市は珍しく雨が降っています。

 

雪ではなく雨が降るというだけで暖かく感じます。

私だけでしょうか。(笑)

雨で道路などに残った雪が溶けてくれればいいですね(*'▽')

 

 

 

さてさて、年末にクリナップショールームへお邪魔させて頂きました。

 

 

 

 

20220111141956.jpg

 

 

初めてのショールーム研修でドキドキしていましたがショールームのお姉さん方が

優しく丁寧に教えて下さりとても楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました(^^♪

 

 

 

研修で学んで来たことを一部紹介させて頂きますね(^^)/

 

 

 

クリナップがステンレスに強いのは

もうご存じですよね(^_-)-☆

 

 

 

そのクリナップのステンレスシンクが素晴らしいのです(^_-)-☆

 

まず、【流レールシンク】

 

20220112155422.gif

 

流レールシンクは特殊な構造で、

手前に向かって傾いているのでゴミや泡が

手前に流れてきてそこから水路に集まって

自然に排水口に流れる仕組みになっています。

 

調理中も片付け中も水を普通に使うだけで

シンクにゴミが残らずきれいなので

おそうじの手間を省いてくれるのです(^^♪

 

 

さらにさらに!

シンクには特殊な加工が施されているので

汚れが付きづらく、丈夫なんです!

実際にマッキー(油性ペン)でシンクを汚して頂いたのですが

水とスポンジで少しこするだけでするする落ちていきました!

あの頑固な油性ペンがですよ!

これには驚きました( ゚Д゚)

 

 

そしてシンクの下にはブチルゴム(洗濯機や自動車などの制振材として採用されているゴム)

入れることによって振動を低減してくれるのです。

 

振動が少ないとな何がいいかというと

振動が少ないほど音が小さくなるのです。

 

そのため食器をシンクに置く際の音や

シンクに何か物を落としてしまった時の音などが軽減できます。

 

日常のちょっとした騒音が解消されるのはいいですよね♪

 

 

お次は【とってもクリン排水口】

20220112160937.gif

 

 

なんと‼

シンクから排水口まで1枚のステンレス板からできているので

間につなぎ目がありません!

汚れがたまらず、拭きやすい

衛生的なシンクなのです☆彡

 

シンク1つで様々な工夫がされているので

使う方はとても嬉しいですよね(*'▽')

 

クリナップではステンレスのシンクが人気というのも納得です(^^)/

 

 

他にもクリナップには素敵な商品が沢山あるので

ショールームに相談しに行ってみるのもいいですね(^_-)-☆

 

 

 

以前紹介させて頂いたクリナップの記事も

載せておきますので興味のある方は是非ご覧ください♪

 

【クリナップのステンレス】https://nagano-nikka.com/blog/nagano_sr/post-21085.html

【洗エールレンジフード】https://nagano-nikka.com/blog/nagano_sr/post-22005.html

【お風呂:アクリアバス】https://nagano-nikka.com/blog/nagano_sr/post-22213.html

【洗面台:ファンシオ】https://nagano-nikka.com/blog/nagano_sr/fancio.html

 

20220111141924.png

 

 

 

それではまた!

 

 

 

□■□--------------------------------------□■□

  ニッカホーム中部株式会社 長野営業所

  〒380-0935

  長野市中御所5-2-10

  ☎0120-78-7549

□■□--------------------------------------□■□


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ