長野店ショールーム

展示品が増えました~!

 

 

 

 

こんにちは!

長野ショールームの事務員です(^^)/

 

 

今日はとても暖かく気持ちがいいですね♪

 

日曜日には19°を超えるそうで

もう春はすぐそこまで来ていますね(*'▽')ワクワク

 

 

さてさて。

今日は長野営業所に新しく入った

展示品をご紹介しま~す!

 

キッチン水栓【シンプライス】

 

 

20220311164356.jpg

 

 

 

カラー三種類‼

 

20220311164622.jpg

 

展示品は真ん中の【バイブラントステンレス】というカラーになります。

 

 

この水栓の何がすごいかというと...

 

 

20220311164826.jpg

 

 

☆強力なシャワーなので食洗器の予洗いやシンクのお掃除に最適♪

★手元止水機能でこまめに節水ができます!

☆ヘッドにマグネットが内蔵されているので収納が楽チン♪

★ヘッドが360度自由に動かせます!

☆吐水部はシリコン素材なのでカルキ汚れが付きにくい!

 

 

5 .jpg

 

 

 

 

 

水栓って毎日使うものなので

少しでも快適にしたいですよね。

 

 

そんな思いが叶えられる水栓です(^_-)-☆

 

実際に目で見て触れてみてください♪

 

 

 

ショールームにてお待ちしておりま~す!

 

 

 

それではまた!

 

 

 

□■□--------------------------------------□■□

  ニッカホーム中部株式会社 長野営業所

  〒380-0935

  長野市中御所5-2-10

  ☎0120-78-7549

□■□--------------------------------------□■□

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ