長野店ショールーム

ショールーム浴室紹介

今回は長野ショールームに展示してあるTOTOの浴室、サザナについてご紹介します。

 

image7 (1).jpeg

image9.jpeg

image10.jpeg

image11.jpeg

 

それでは、特徴を見ていきます。

 

image8.jpeg

 

こちらが、お掃除ラクラクほっカラリ床と呼ばれるTOTO独自の床になります。

 

床の表面が乾きやすく滑りにくい構造になっているため、お掃除が楽になりお年寄りの方も安心してお風呂に入ることができる工夫がしてあります。

 

また、床の内側にクッションを入れることで、断熱性を保持することができるため、冬でも足がひんやりすることが少なくなります。

 

また、畳のようなクッション性があるため膝をついても痛くないです。

 

是非ショールームにお越しいただいて、体験して頂きたいです。

 

image14.jpeg

 

次にこちらがコンフォートシャワーバーになります。

 

シャワーの位置を自由に移動させることができるため、お子様から大人まで好きな位置でシャワーを浴びることができます。

 

こちらもショールームで使い勝手の良さを体験して頂きたいです。

 

image13.jpeg

 

こちらはPタイプの水栓になります。

 

タイプ別で水栓の幅やデザインが変わってきます。

 

20210409192745.png

 

お見積りを提出させていただく際、プランシートもお渡ししていますので、壁の色などをイメージで把握して頂くことができます。

 

お見積りは無料で何度でも変更可能ですので、理想の浴室に近づけるように話し合いを重ねていきましょう。

 

TOTOサザナは58%OFFでご提供できます。

 

皆様のご来店、お問い合わせ、心よりお待ちしております。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ