長野店ショールーム

入社当時と今のニッカホームは...

久しぶりにブログを書いてます。

一宮江南店から千種店に来てから二ヶ月が経ちました。

入社当時の様な状況?

新しく働くメンバーは誰一人会ったこともなく、はじめましてからです。

同じ会社なのに… たくさん店舗があるからならではですね、

6年前に入社していろいろな経験をさせて頂き、住宅知識はかなり着つきました。

最近の変化はショールームで内装【クロスやクッションフロア】実物展示が300本以上!!

手に取って触って広げれる!! 【←※海外ではあたりまえだそうです、、】

二階の押し入れにトイレを施設するSFAポンプ 通称 どこでもトイレ!!

トイレの設置条件や排水枡や排水管の長さや高さを考えなくても新設できたり、

窓のリフォームも流行りで単板ガラスから 遮熱や断熱!! 結露対策!!

しかも単板ガラスのままでも遮熱できるガラスフィルムを張る工事まであります!!

省エネ事業部という部署もでき、住宅の高気密 高断熱が、少ない量でも工事可能になり、

お客様がイメージする キレイになる!!使いやすくなる!!掃除が楽々☆だけでなく

ニッカホームはついに暑い 寒いに対してまで、考え実行する会社になりました。

高気密 高断熱って?分かりづらいと言うお客様にも 商品サンプルの現場実演から、省エネ商品のご案内含め

お問い合わせ頂ければ分かりやすく説明できるように準備しています。

お客様の体感温度にまで提案できる今のニッカホームは、入社した時よりさらにレベルアップしています☆

一度 気になる方は土日祝日もショールームは空いていますので もちろん平日も!!是非遊びに来て下さい。

当然キッチンやユニットバスもあります!!

次回はあわあわニッカというウレタンフォームの現場工事写真を載せて皆さんに見て頂く予定をしています。

断熱に興味のある方は 楽しみにしてて下さい。

 


この記事を書いたスタッフ

長野市の皆様こんにちは。
お客様の「悩み」「相談」など工事の大小にかかわらずご来店、お問い合わせください。
住みやすい家づくりのためにスタッフ一同頑張りたいと思います。
使いやすく、過ごしやすく、きれいな空間を考え、実現しましょう

ニッカホームfacebookページ