長野店ショールーム

年内最後の施工事例の紹介です!

長野にお住いの皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今回のブログが今年最後になります。

年内最後のブログでも最近私が担当させて頂いたお客様の施工事例をご紹介したいと思います!

 

工事内容トイレ取替

  現場長野市

所要時間2時間

工事金額148,500円(税込)

製品仕様トイレ 本体 … TOTO ピュアレストQR、ウォシュレットS1

 

 

~before~

2024_12_16_14_41_32_821_7.jpg

 

~after~

IMG20241225105036.jpg

 

今のような寒い時期になりますと、どうしても今回の工事のようなトイレなどの住設機器の故障が増えてきます。

故障してからのお取替えだと取替工事までに多少期間が空いたりでバタバタすることが多いので、故障する前にお取替えをされることをお勧めいたします!

何年前から使われているのか、一般的な交換目安の時期をこえていないかどうかなどを改めて確認してみるのもいいかもしれません。

↓下記リンクから公式LINEお友達追加で簡単にお見積りご相談が出来ますよ!

http://lin.ee/reyhjj8


この記事を書いたスタッフ

お客様の声を何よりも大切にし、ご希望に沿ったプランをご提案をさせていただきます。「ニッカホームを選んでよかった」と心から思っていただけるように頑張ります。