長野店ショールーム

長野市 石油給湯器取替 費用

長野にお住いの皆様、こんにちは。

「黄色いチラシ」のニッカホームです。

 

今回は、給湯器の施工事例を紹介いたします。

 

(今回のご要望)

・給湯器が煙が出てきたので、怖くてお湯が沸かせない。

・今と同じ機能でいいからとにかく早く直してほしい。

 

これは大変ですね。。。急いで対応します!

 

( 当日 )

14:00 営業所にて今回の相談を受電

16:00 メーカーの在庫品と職人状況を確認後、現地調査

16:30 ご契約

( 翌日 )

13:00 職人が現場到着・工事開始

15:00 工事完了

 

今回の工事完了までのスケジュールです。

今回は在庫品はあったものの職人が捕まらず、翌日での工事となりました。

一日だけ我慢いただく形になってしまいました。申し訳ない。。。

 

【施工前】 

20210820113907.jpg

排気口から煙が出てるのでまわりにもススがついてます。

確かにこの状態で使い続けるのは怖いです。

20210820114156.jpg

一緒に配管の保温材の巻き方が気になる、とご相談を頂きました。

同じタイミングで綺麗に新調します。

 

【施工後】

20210820114603.jpg

20210820114634.jpg

20210820114702.jpg

取替完了しました。

保温材も丁寧に巻いてもらい、工事前よりも綺麗になりました。

 

これで安心して、お湯もお使いいただけますね。

 

今回の工事

施工時間→ 2時間ほど

 費用 → ¥235,000  でした。

 

三本柳にお住いのK様、ご依頼ありがとうございました。

 

今回はここまでとなります。

ご拝読ありがとうございました。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ