長野店ショールーム

長野市 浴室・洗面所工事 費用

長野にお住いの皆様、こんにちは。

「黄色いチラシ」のニッカホームです。

 

今回は浴室・洗面所工事のご紹介です。

 

(今夏のご要望)

・息子夫婦と同居するのに浴室の古さが気になってきた。

・換気性が良くカビの生えにくいお風呂にしたい。

・折角なら洗面所も内装を綺麗にしたい。

 

今回は「綺麗にしたい」というのが一番のお悩みのようですね。

 

【施工前】

IMG_4551.jpg

IMG_4560.jpg

かなり換気扇も劣化し換気効率も落ちているようでした。

天井もカビが生え始め、水栓も水漏れしてしまっている状態でした。

 

【施工後】

IMG_5243.jpg

IMG_5242.jpg

IMG_5246.jpg

格好よく仕上がりました。

今回はLIXILの「アライズ」をご選定頂きました。

息子ご夫婦様にお色味は選んで頂いております。

壁パネルは木目、枠やカウンター類は黒、浴槽は白…と統一されたデザインになっていますね。

黒の枠やカウンターは金額の変更無しでお選び頂けるので、少し遊び心が入れられてお勧めです。

 

今回の工事

工事日数 → 4日間

 費用  → ¥840,000

 

上松のN様、ありがとうございました。

今後ともご相談頂けると嬉しいです。

 

今回はここまでとなります。

ご拝読ありがとうございました。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ