長野店ショールーム

長野市 解体工事 費用

長野にお住まいの皆様、こんにちは。

「黄色いチラシ」のニッカホームです。

 

今回は倉庫の部分解体工事のご紹介です。

 

(今回のご要望)

・使うことがなくなった倉庫の流し台を撤去して欲しい。

・入口の引戸を撤去して、広く通りやすいようにしてほしい。

・不用品もついでに処分してもらいたい。

 

【施工前】

 

2022_08_03_13_32_45_400_7.jpg

2022_08_03_13_32_45_400_6.jpg

2022_08_23_08_59_49_906_3.jpg

2022_08_23_08_59_49_915_6.jpg

お施主様のお気遣いで開口範囲を先にスプレーで指示頂きました。

分かりやすくて有り難いです。

 

【施工後】

 

IMG20220824152510.jpg

全体写真

IMG20220823114706.jpg

流し台があった箇所

IMG20220823161419.jpg

引戸があった箇所

IMG20220823161438.jpg

反対側

 

工事完了です。

見違えるほど広くなりました。

流し台があった場所はステンレス棚が3~4つは置けるくらいのスペース、

引戸部分は普通車が1台通れるくらいには開口が広くなりましたね。

活用方法も解体したことで格段に増えたと思います。

 

〈今回の工事〉

工事日数 → 2日間

 費用  → ¥132,000(税込・不用品回収代込み)

 

今回はここまでとなります。

ご拝読ありがとうございました。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ