長野店ショールーム

はじめての現場監督...!?

 

 

 

こんにちは!

長野ショールームの事務員です(^^)/

 

 

 

さてさて、今回は初めて現場監督を体験しましたのでその様子を

お伝えしていきたいと思います(∩´∀`)∩

 

 

 

今回の案件内容は

 

【ショールームソファー内を造花で飾る】

 

というものでしたので

まずお花屋さんに現場に来てもらい現地調査です。

 

 

20220420132134.JPG

 

 

 

採寸して、希望の造花を選び、見積もりを出してもらいます。

 

 

 

20220420132459.jpg

 

 

 

今回箱の中に造花を入れていくという事で

造花の鉢がギリギリ見えないところまで高さを出す必要があったので

職人さんに連絡→採寸してすぐに作業に取り掛かります。

 

 

 

 

20220420133001.JPG

 

 

実際に私もビス打ちを体験しました。

ビスがぐらぐらしてまっすぐ打ち込むのに苦労しました(*_*;

 

 

これをサクサク当たり前にやってしまう職人さん、すごいなぁ。

と改めて実感しました。

 

 

そんなこんなであっという間に高さだしの台が完成しました!

間にライトが差し込める穴も作ってもらいこんな仕上がりに~!

 

 

20220420133600.JPG

 

20220420133619.JPG

 

20220420133640.JPG

 

 

サイズ感もばっちりです☆彡

 

 

 

 

あとは納品された造花を納めれば完成です‼

 

20220420142453.JPG

 

 

作成した台のおかげで高さも出てて

ちょうど鉢が見えていないのがGOODですね★

 

 

 

今回の工事

工事日数 → 15分間

 施工費用  → ¥0(ショールームに残っていた部材で作りました!)

 

 

華やかに生まれ変わったショールームを是非見に来てくださいね(∩´∀`)∩

 

 

それではまた!

 

 

□■□--------------------------------------□■□

  ニッカホーム中部株式会社 長野営業所

  〒380-0935

  長野市中御所5-2-10

  ☎0120-78-7549

□■□--------------------------------------□■□


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ