長野店ショールーム

ショールーム紹介~クリナップ編~

第一弾のショールーム紹介は、今回のブログが最後です。またショールームに研修や学習会などでお邪魔した際にはブログでご紹介させていただきたいなと思っています!

今回紹介するショールーム研修でお伺いしたしたのは、長野市若宮にある「クリナップ」さんです!

nagano1.jpg

「クリナップ」という名前を聞いて皆さまは、何が思い浮かぶでしょうか?

「システムキッチン」という言葉。今では皆さんもきっと聞きなじみがある言葉だと思いますが、そんな「システムキッチン」の生みの親であり名づけ親なのが、何を隠そう「クリナップ」さんなんです!

キッチン・浴槽・洗面台を手掛けられている「クリナップ」さんですが、キッチン専業メーカーと呼ばれるぐらいキッチンの品質・製造に長けている企業さんなのです!

そんな「クリナップ」さんの一番の強みは、ステンレスの加工技術の高さです!

ステンレスは「錆びにくい・汚れや匂いがしみ込まない・熱や湿気に強い・カビや菌が繁殖しにくい」という特徴があり、キッチンを始めとした水回りにはとてもピッタリな材質なんです!そんなステンレスを活かした製品がショールームにたくさん並んでいます。

そんな「クリナップ」さんの製品には、とても便利な機能が備わった製品が数多くあるのですが、その中から私が個人的にいいなと思った製品を一つ抜粋してご紹介したいと思います!

20240125171239.jpg

「洗エールレンジフード」です!

ボタン一つでフィルターとファンをまるごと自動洗浄してくれるという、とにかくお手入れが簡単なレンジフードです!

ショールームでは実際に自動洗浄するところをみることができるのですが、本当にボタン一つで洗浄されていて驚きました…。

nagano405069-590x444.jpg

IMG_2562.jpg

IMG_2560.jpg

ショールームの方へ足を運んでいただければ、「クリナップ」さんの製品の素晴らしさが肌で感じれますのでおススメです!


この記事を書いたスタッフ

お客様の声を何よりも大切にし、ご希望に沿ったプランをご提案をさせていただきます。「ニッカホームを選んでよかった」と心から思っていただけるように頑張ります。

ニッカホームfacebookページ